のんちゃん♪
のんちゃんがお手手に持っているのは、
動物病院で貰った(人間は使いそうもない)タオルハンカチで作った
蹴り蹴りおもちゃ。
(タオルハンカチには「フロントライン」とか製薬会社の名前とかが
印字してあるし、デザインもダサっ!なので、大抵猫のおもちゃになりますw)
またたびの枝を1本入れて、わたで包み、
雑に縫い付けたタオルハンカチの中に入れただけの代物ですwww

これをのんちゃんが持っている、ということが事件なのです( ̄m ̄〃)

今まではりんごちゃん(みかんネットを丸めたもの)で遊ぶくらいで、
おもちゃで遊ぶということがほとんどない子でした。
でも、これをこっそりおなかに抱えて蹴り蹴りしている姿を
ママちゃん、目撃しちゃったのです♪

ついにのんちゃんも自分の欲求を
他の子に遠慮せず自由に満たせるようになってきましたか(^^)
進歩じゃー!


王子☆
王子(とくり氏)は欲張りなので、あれもこれもぼくのもの、だそうですw
この木で出来た知育おもちゃ、一度壊れたのですが
たーちが直してくれたので、またみんな楽しく遊んでいます。
(まだ2歳児3匹は手伝ってあげないとおやつGET出来ないけどねww)


夜はスーパーラグビー2016を観戦。
サンウルブズが順調に点を積み重ねて、
これは待ち望んだ2勝目か!?と食い入るように観ていたのですが
最後の3秒・・・たった3秒、というところでトライを決められ
同点にされてノーサイド。
あーあっ・・・残念過ぎる!! あと3秒で勝利だったのに!!!
惜しかったな~。

Secret


