朝早くから起きて錦織vsジョコビッチの試合を観戦。
んもー、手に汗握る大接戦でした。凄い試合!
6時過ぎに終わったのですが、あまりの熱戦ぶりに
こっちまで疲れてしまいヘロヘロに(^^;)


昼ごはん
お昼ごはんは納豆チャーハンとポテサラ。
たーちはパンとポテサラと野菜サラダと何か(笑)を食べていましたw
(たーちが家にいる時の昼食は、基本それぞれが勝手に作ります。笑)

私の納豆チャーハンは、冷凍庫にほんの少しだけ残っていた餃子の具と
同じく冷凍庫に申し訳程度に残っていたしらすと、
賞味期限が切れるぞーという納豆を使って作りました。
冷凍庫のお片付け係です(;・∀・)


くり氏
くりかわいい猫( ̄m ̄〃)
くり氏のこのおっさんのような格好、なんとかならんものでしょうか?
毎度変な格好をしているのでついつい笑ってしまいます。
くり氏は「ぼくを笑うとは何事にゃ!?」と思ってるかもね(〃艸〃)

Secret


