2016.05.17 次々クリア♪
4C
昼ごはん
昼ごはん。
ピザソースを塗ったパンに
オキアミ・ねぎ・チーズ・少量のマヨを乗せたトースト、
乾燥マッシュポテトで作った即席ポタージュ。
トースト、めっちゃうまーい!(・・・そしてデブになってゆく・・・)


いつものフードとは違うフードを入れた知育おもちゃで遊びました。
(いつものフードよりやる気が出るからねw)
手や鼻でこじ開けるおもちゃなので、少しやりやすいように
手や鼻が入るかも!?というくらいの隙間をあけて
難易度を下げてあります。

王子クリア
王子、初めてひとりでクリア!


くり氏クリア
おー! くり氏もクリア!


のんちゃんクリア
のんちゃんまでクリアしました(びっくり)


晩ごはん
晩ごはん。
ホットプレートで、キャベツ(小)丸ごと1個使った回鍋肉。
作りすぎです(爆)
片手に「ほろよい」を持ちながらばくばく食べましたww


おやすみー
たーち・くり氏 「おやすみ~」
王子・ここちゃん 「あ、おやすみ~」

あ、おやすみ~・・・の時は、2階で寝たい時です。
1階で寝たい時は、ぼくも~ワタシも~・・・とついていきます(^^;)

Secret


