まったり~
はぁ~♪ 良いお天気が続くと気持ちいいね~!

あれ?のんちゃんは?


ぼっちが好き~w
「ワタシはマイペースなの。ほっといてちょーだい」
のんちゃんは「ぼっち」が好きだよね(´ж`;)


楽天の快○ねこ生活で時々買い物をしていました。
素早く発送してくれて便利な店というイメージだったのに
久々に買い物したら、13日に注文したのに今日現在まだ商品準備中。
は?と思って最新のレビューを見たら、
爽快ド○ッグに経営が移っていました(´△` )
こりゃダメだ~ということで、キャンセルして別の店に注文しなおし・・・。
注文しなおした方のお店は、今日注文して今日発送だそうで(爆)
最初っからこっちにしておけばよかったわ(´・ω・`)


晩ごはん
晩ごはん。
ミートソースのパスタとスープ。

普通のミートソース・・・ではありません。
納豆とツナのなんちゃってミートソースです(笑)
肉は全然入ってないのです~(*´艸`)
別にヘルシーに作ろうと思ったのではなくて、
ひき肉の買い置きがなかったのと、納豆がいっぱいあったからなのよww

Secret


