2016.05.19 デレ子
ぜんざい
朝から小豆を煮ました~♪ ぜんざい大好き(^^)


舌チロ
爆睡中のここちゃん(笑) 舌が出てますwww
やっぱり今までにお世話したどの子も8~9歳くらいになってくると
寝ている時間が少し長くなり、眠りも深くなりますね。


のんちゃん♪
デレ子度数30%ののんちゃん(笑)
でも、カメラの前では出来るだけデレを隠していたいらしい(´ж`;)


のんちゃん♪♪
きりっとしたお顔をするのは
のんちゃんのレディーとしてのたしなみなのか?w


お好み焼き!
夜はお好み焼きをテイクアウト♪
ミックス焼き、美味しかった!!!

Secret


