猫というのは本来暑い地方で生活してきた生き物。
寒さにはとても弱いです。
で、5月に入ってもこたつLOVE♪を貫いてきたお猫さま方ですが
そろそろ6月になるので、いいかげんこたつを撤去することに。


こたつ撤去!
こたつ布団もこたつ敷きもホットカーペットも、
全部まとめて撤去だぞー!(笑)
(ホカペは既にほとんどスイッチ入れていなかったけどもーw)
どうだ、猫たちよ!www


この後、撤去したこたつ布団等の猫毛を
ゴム手袋とコロコロを使って徹底的に除去。
毛が綺麗に取れたから、明日はコインランドリーで洗うぞー♪
(毛を取らないでコインランドリーに持っていくのは
マナー違反ですから気を付けて~)


昼ごはん
お昼ごはん。
昨日のラタトゥイユとクロワッサンとラッシー。


すよすよ
こたつ敷きがなくなったのでここちゃんご不満かな~?と思いましたが
夜はベッドですよすよ。
こういう無防備な格好をしている時は結構ぐっすり眠れています。
よかったよかった(^^)

Secret


