コインランドリーの洗濯機が半額だったので
一日で3回も通ってしまいましたw

洗濯したのは羽毛布団・こたつ布団・ラグなどの大きい洗濯物。
洗濯が済んだら
そのランドリーよりもデカい乾燥機がある別のランドリーに持って行って
ふんわり乾燥してきましたわ(笑)
さすがに3回もやるとちかれたびー。

いつもは家の洗濯機で洗うのですが、
家の洗濯機だと洗濯物が片寄ってよくエラーが出るし
乾燥機もそんなにきちんとは乾かないし。
リズママがコインランドリーに足繁く通っているのを知って
私もシーズンが終わるときくらい
コインランドリーで洗ってみようと思ったのでした(笑)
やっぱり大きな洗濯機で洗うと洗浄力違うし、早いし、
大きな乾燥機で乾かすとふんわりやわらか~♪に仕上がるので嬉しい!


昼寝のびのび
注:この方々は疲れることなど何もしておりませんwww

可笑しいのが、くり氏も王子も、半身しかベッドに入っていないことw
ここちゃんと同じベッドにいるくり氏はともかく、
王子はなぜ全身入らないのだ?ww


甘えっ子のんちゃん
そして別枠。甘えっ子のんちゃん。
私の胸に顔を乗っけてウットリさんです(*´艸`)
(私目線で撮りました♪)


晩ごはん
晩ごはんに作ったおつまみ。
手羽先の骨を抜いて、
骨の代わりにお野菜(にんじん・パプリカ・いんげん)を詰めてから
クレイジーソルトを振って余分な脂を落としつつカリッと焼きあげました。
酒持ってこーい!なお味でしたww ←私は「ほろよい」飲みましたw

Secret


