4C
全仏オープンで寝不足続きでーす!
(寝不足は昼寝して補っているけどねww)



昨日から寝袋を出したら、猫たちが楽しそう!?
のんちゃん、布団の中に入りたいのかな?と思って
かぶせてあげたら嫌がられました(撃沈w)
余計なことしてスンマセン(^^;)


晩ごはん
晩ごはんはラ・メーン!(笑)
昨日お料理に使った手羽先の切り落とした先っちょとか
取り除いた骨を使って、圧力鍋で鶏がらスープを作成して
塩ラーメンにしましたよ~(^^)
鶏ささみと醤油麹などの調味料を使って鶏チャーシューも作成。
煮玉子もいい感じに仕上がりました~。
トッピング野菜はもやしとキャベツ(←鹿児島ラーメンあるあるw)
美味しかった♪

Secret


