10日ほど前から、なんと、王子がMに成り下がりました(爆)

お尻(腰)を手でトントン叩いてあげるとめちゃくちゃご機嫌にw
前はお尻トントンは嫌いだったのに、
どうやらスパンキングに目覚めたらしいのですww


4Cでお尻トントンに最初に目覚めた(笑)のは、のんちゃん。
(はるか昔には、ちょびもお尻トントンが好きでしたw)
トントンするとお尻がぐぐーっと上がるので
その格好を我が家では「ハイヒールのんちゃん」と呼んでいますw
ハイヒールみたいな形になるんですよwww

ハイヒールのんのん
↑こんな感じですww
どんどんお尻が上がっていって、左右どちらかに倒れます(爆)


くり氏もお尻トントンが好きですが、
たーち限定だそうです(私がやってもあまり喜ばないwww)


王子は今までお尻トントンの心地よさがわからなかったらしいのですが
10日ほど前に急に「あっ・・・♪」と気付いたらしく(爆)、
以来、私のところにやってきては「お尻トントンして~♪」と言うように(^^;)


↑別に可愛いからいいんですけど、
夜中も1~2時間おきにやってきて
「ママちゃ~ん♪ トントンして~♪」
と言うのはやめてほしいです(切実w)


我が家のお猫さまたちの中で、
ここちゃんだけがまだお尻トントンの快感に堕ちていません(爆)
というか、お尻トントンすると「(#゚Д゚)ゴルァ!!」と殺されます(爆)
彼女は気高き女王様(正真正銘のS!)なのです( ̄m ̄〃)

Secret


