くり氏は毎日1階の寝室で寝ています。
ここちゃんは1階も2階も好きみたいなので
気分によって寝る場所を変えていますが、
他の2Cはどちらかというと2階で寝るのが好きみたい。

かわいいくり氏
くり氏は寝室にあるキャットタワー(お古)の
破れそうなハンモックが好きなんですが、
面白いことに、昼間もわざわざここに来てハンモックで寝ていますw

最初はくり氏がジャイアンっぽくて他の子たちの安眠を邪魔するので
たーちにお願いしてくり氏を1階で寝かせるところから始まったのですが
今やくり氏にとっては1階の寝室が
いちばんくつろげる場所になったということですね(^^)

なので、くり氏と一緒にお昼寝したいな~と思ったら
私が1階へ行って、寝室でお昼寝することにしています(笑)
↑私が行くと、2階組の子たちもぞろぞろと付いてきますけどねwww


ブサ男w
ああくり氏、どうしてあなたはくり氏なの?(爆)
ブサ可愛さは健在です( ̄m ̄〃)

Secret


