朝ごはん
今日の朝ごはんはお弁当に詰めたおかずの残り物。


王子w
王子・・・その寝姿は・・・(苦笑)


おそらく初めてだと思いますが
ここちゃんヒットのフードを見つけました♪
プロステージ(ル・シャット)のヌクレというフード。
最初は要らんと言われたけど、
今までのフードに混ぜていたら4日目くらいから美味しいと思ったらしく、
ごはん残さず食べるようになりました。やったヽ(・∀・)ノ
今、ロイカナのセンシブルと混ぜてあげています。
(センシブルは残してもヌクレは残さないのですよww)



国産フードです。
これは免疫強化のフードですが、
他に、デトレ(腎臓ケア)、ストレ(おなかケア)、
ファーレ(FLUTケア)、ヘアレ(毛玉ケア)もあるので
いちおう1袋ずつ購入して必要な子に試してみようと思います。


晩ごはん
晩ごはん。
ぶりの照り焼き、おいなりさん(自家製ガリ付きw)、
ズッキーニ・セロリ・しいたけのカレー風味炒め、味噌汁。

Secret


