2016.05.31 適当なんですw
お昼ごはん
午前中にお買い物へ行って、パン屋さんにも寄ったので
チョコクロワッサン買ってきました。
3個入りだったのですが、小さめだったので
お昼ごはんの時に全部食べちゃった(^^;)


朝から「あさイチ」で忘れ物についての特集がありました。

まだ幼稚園くらいの時、母が私を路線バスに置き忘れたことがあります(爆)
別に私がバスに揺られて寝ていたわけでもなく、
ただ窓の外を見ていたのですが、気付いたら母がバスの横を歩いていて
「えええ!?」と思ったんですよねww
母(妹を抱っこ中)はバスを降りても
私を忘れたことに気付いていなかったけど、
バスの運転手さんがすぐに気づいてくれたみたいで
私を降ろして母に声を掛けてくれたので一件落着したというわけですが。笑。

母は、ママチャリに妹を乗せて(後部座席にねw)
出掛けることも多かったのだけど、
私はちびっこチャリでママチャリの後ろからついて行くスタイルでした。
しかし、後ろでちびっこチャリを懸命にこいでいる私のことを忘れて(?)
母(with妹)だけがさっさと先へ行ってしまい、
置いてけぼりになった思い出もw

よく考えると、母は、私に無頓着というよりは
私が付いてきているものと思い込んで行動することが多かったような。

なんとも危ない忘れ物の話でした(爆)


のんちゃん♪
私の胸に顔を乗っけてごきげんゴロゴロののんちゃんです。
(あまりごきげんな顔には見えませんけど、
これでもかなりごきげんなんですよw)


晩ごはん
晩ごはん。
白身魚(バサ)の野菜あんかけ、味噌汁、
ホットサンドメーカーで作ったオムレツ(キャベツ・チーズ・ウインナーIN)、
生ふりかけ、ごはん。

最近、ホットサンドメーカーなるものを買ってみたのです。
で、普通買ったら最初にホットサンドを作ってみるところなのでしょうが
なぜか最初に作ってみたのが
付属のレシピにも無い「オムレツ」というねwww ←適当O型w

Secret


