朝ごはん
朝ごはん。
先日買ったホットサンドメーカーを使いたかったのに
パンがなくて(笑)、
昨日ようやくサンドイッチ用のパンを3斤分くらい買ってきた(爆)ので
ホットサンド祭り~。
中身を入れ過ぎてはみ出たりしてますが・・・
中身は、ハムチーズ&粒マスタードたっぷりのポテサラ、
ブルーベリージャム&クリームチーズ、でございます。


くり氏とここちゃん
左:体重5.3kgのくり氏。 右:体重4.1kgのここちゃん。
すごいですねー。
こんなにサイズが違うのに両方とも表記する時は「MIX猫」です(爆)


うちの家族からはよ合格しろと尻を叩かれまくっていた義弟(ぴよ父)が
去年ようやく司法書士試験に合格し、事務所を開設。
で、お願いしたいことが出てきたので
書類のやり取りをしていたのですが、
その件が本日義弟の事務所経由・オンラインで手続き完了しました。
相場よりググッと安い報酬で引き受けてくれて助かりました~(^^)
司法書士先生(笑)が身内にいるって素晴らしいwww

Secret


