2016.06.02 変な兄弟
カエル足
くり氏、平泳ぎの練習かい?wwwww


頭隠して尻隠さず
頭隠して尻隠さず、を地で行くオトコ。その名は王子(笑)

あんたたち、兄弟揃ってちょっと変よねぇ・・・( ̄m ̄〃)


木曜日はたーちの1週間の仕事の最後の日(笑)
↑あまり働いていないのでねw
なので、今年度は木曜日の夜に
家で「飲んかた(飲み会)」をすることが多いです。
今日も家飲みメニューをいくつか作りましたが
そのうち2つしか写真に撮ってませんでしたww

生ふりかけアレンジ
生ふりかけのアレンジで、ピーマンと一緒に炒めてみました。
速攻なくなりましたww


甘酢あんアレンジ
甘酢あんかけが残っていたのでこれもアレンジ・・・
ということで、豆腐を茹でて、あったか豆腐の甘酢あんかけ。
・・・これも速攻なくなりました。


のんちゃん♪
昨夜は少し冷えていたので
くり氏とここちゃんはあったかベッドがある寝室で就寝。
のんちゃんはリビングにある座布団サイズのホカペでぬくぬく。
王子はなぜか床で寝ていました。(たぶんモフモフだから暑いのかもw)
今日はどうするかな~?(笑)

Secret


