いやぁ~今日のキリンカップ(サッカー)は得点祭りだったなぁ。
そして金曜ロードショーは4週連続ハリー・ポッター祭り!


ハリーポッター好きのここちゃん
マグルでも魔法使いでもないここちゃんが、
なぜかTVにくぎ付けです(笑)


真剣・・・
見よ、この真剣にTVを見るまなざしを!!(爆)


もしかしてここちゃんもこの類なのか?↓↓↓

そうだったら面白いけど(*´艸`)


目の色が・・・
ちょっと写真がブレましたが、
ここちゃんの目の色、これ、時々肉眼でもこう見えます。
右目だけに光が当たっているというわけではないんです。
(ここちゃんの右目は外傷性と思われる白内障です)

Secret


