土曜日ですが、たーちは昼前からお出掛け。
勤務している学校の同窓会(総会)にお呼ばれしたのです。
鹿児島で一番高級なホテルでランチ?です。
う・・・うらやましくなんかないもん! ←強がりw

私は冷蔵庫の残り物でお昼ごはんを食べて~
たーちが午後3時までには帰ってくると言っていたので待っていましたが
2時過ぎに電話があって「2次会に誘われたので5時過ぎになる」だそうで。

その電話の時に、たーちの口から出た言葉に「え・・・」となった私。
「昭和58年度の卒業生たちに2次会誘われた」・・・!!!

昭和58年!(爆)
私、まだ小学生だし!(爆)
おばさん集団に誘われたんかwwww

たーちが勤め始めた当初の卒業生だったみたいです( ̄m ̄〃)


そして帰宅したたーちはなぜかぐったり。
どうしたの?楽しくなかったの?と聞いたら
「おばさんとかおばあさんが結構多くて疲れた」ですってーw
そういえばたーちの勤め先の学校って、
数年前に創立80周年を迎えていたからねぇ。
卒業生っていったって、
たーちより随分年上の人たちがわんさかいるってことね。

私は、
小学校→1期生 中学校→6期生 高校→4期生
と、新しい学校を渡り歩いてきたので(大学だけは40期生w)
同窓会にそんな年上の人たちが来るなんて想像出来ないんです(笑)
今日の同窓会も、てっきり若い人が多いのかと思ってましたー。あはは。

おばちゃんパワーに精気を吸い取られたたーち、ごくろうさまでしたww


夕方、ここちゃんが未消化のフードが混ざった胃液を嘔吐しました。
(ドロドロというよりサラサラに近かったので消化の終わりごろ?)
だいたいうちの子たちは6月になると体調不良になることが多いです。
ジメジメした気候のせいですかね?
さかのぼればチャコかりんも、6月にはよく病院に罹っていましたよ。
猫たちは犬以上に病院へ行くとストレスを感じるようなので
(ちょびみたいにされるがままの子は特別だったみたい・・・汗)
少々の体調不良では病院へは行きません。
行った方が具合悪くなりそうだものwww
ここちゃんも様子見します。


可愛いのんちゃん
今日はのんちゃんの特別可愛い写真が撮れました!!
きゃわわ~♪ のんちゃんだいちゅき~(*´з`)
隣のイケメンも霞むほどの美猫っぷり♪♪


晩ごはん
晩ごはん。
ちゃんぽんとグレープフルーツ(笑)
ちゃんぽんを作り始めたところで
にんじんが無いことに気付きましたが時すでに遅し。
色味がちょっとねー・・・しかも野菜焦げたしw
でも美味しかったですよ(^^)

Secret


