寝袋の下には・・・
私がリビング就寝に使っている寝袋。
それを見つめるくり氏・・・


かくれんぼw
寝袋の中にはここちゃんと王子が(*´艸`)
なぜこんな表情になっているかというと、
くり氏が上から何度も飛びかかっているからです(爆)
やめてくらさい(´△` )


晩ごはん
晩ごはん。
きのこの和風パスタ、キドニービーンズ・ツナのサラダ、
セロリのマリネ、あおさ・コーン・にんじんのスープ。

この和風パスタ、うちの定番料理ですが大好き♪
鷹の爪でピリ辛にしてあります。
牛か豚の薄切り肉と数種類のきのこを炒めて、白ワインを振り、
醤油とパスタの茹で汁で調味して茹であがったパスタを加えたら
最後にバターをひとかけ。まいう~♪

Secret


