2016.06.06 安住の地
朝ごはん
朝ごはん。
ホットサンド(ハムたま、ハムチーズ)、
かぼちゃの煮物、
昨日の残りのマリネとキドニービーンズのサラダ、
牛乳入りの水出しコーヒー。


ここちゃんの場所
気温が上がってエアコンを入れるわけですが、
ここちゃんにはちょっと寒く感じることもあるらしい。
そういう時、ここちゃんが寝る場所はこちらです。
他の猫たちにのしかかられる(!)こともないし
ゆっくり寝られていいんだそうです。
あとは、自分で寝室に行って寝ていることもありますよ(^^)


1月にNHKでドラマがあってから興味を持ち
読み始めた守り人シリーズ。
本編10冊、短編集2冊ありますが・・・

精霊の守り人
闇の守り人
夢の守り人
虚空の旅人
神の守り人(上)
〃(下)
 ←今ココ
蒼路の旅人
天と地の守り人(ロタ)
〃(カンバル)
〃(新ヨゴ)
流れ行く者
炎路を行く者


まだまだ先は長いでござる(`・_・´)
でもとっても面白いです!!

Secret


