くり氏w
むっすりくり氏(爆)

ずっとくり氏から空気のように扱われていた私ですが
最近ちょっとだけ甘えに来るようになりましたw
それでもパパLOVEなのは変わりなく、
いつも「とーちゃん♪とーちゃん♪」と目でたーちの動きを見ています(^^)


さて、守り人シリーズの進捗状況w

精霊の守り人
闇の守り人
夢の守り人
虚空の旅人
神の守り人(上)
〃(下)
蒼路の旅人
天と地の守り人(ロタ)
〃(カンバル)
〃(新ヨゴ)
 ←今ココ!
流れ行く者
炎路を行く者


個人的に、ロードオブザリングよりハリーポッターより面白いと思います。
深いんですよ、お話が。
いよいよ最後の2冊を注文しますよー。


晩ごはん
晩ごはん。
ささみ・トマト・新たまねぎのそうめん、
小松菜・カラーピーマン・ベーコンのナンプラー炒め、
小松菜・バナナ・レモンのヨーグルトスムージー。

Secret


