ここちゃん
「テレビばっかり見てないで、私のことも愛でなさい」
や~ん、もう、ここちゃんってば素敵~♪
足長い~♪ スリム~♪ 熟女の色気ある~♪・・・

おだてられるのがとても好きなここちゃんです( ̄m ̄〃)


テレビ観賞中のここちゃん
夜、TV観賞中のここちゃん。
チャンネルを変えていたら、里親探し中のチビわんこたちが
映っていて、ここちゃんが画面にくぎ付けになってしまったので
仕方なくここちゃんが飽きるまでチャンネルはそのままに(笑)


ここちゃんが、なた豆サプリ(なた豆の粉)を飲み始めてから
1週間以上経ちました。
大きな変化がひとつあります。
今までのここちゃんは、猫たちの食事を準備している最中に
くしゃみ連発、鼻水ぶしゃー!ということが多くて
一人で食事の準備をしている場合は、その手を止めて
ここちゃんの鼻水を綺麗に出してしまってから(←半強制的にくしゃみしてもらうw)
再び食事の準備・・・ということで、二度手間だったのです。
ところが、なた豆サプリを飲み始めて3日目くらいから、
食事の前に鼻水ぶしゃー!となる回数が激減。
今では何事もなく食事の準備をして、そのまま給餌することが可能になりまして。
もちろん、ごはんを食べ始めると鼻の奥も刺激されるらしく
ごはんの途中でくしゃみが出て鼻掃除・・・ということもありますが
食事の準備中にしなくなってくれただけでも大変ありがたい♪
このまま続けてみようと思います。

Secret


