王子とイチロー
イチローさん、ピート・ローズと同じヒット数まであと1本ですよ~!
Xデーがいつになるか、楽しみにしているワタクシ(^^)
王子、目の前で寝そべったら、
ママちゃんがごろ寝しながらテレビ観られないじゃないですかーヽ(`Д´)ノ

しかしローズ氏もアレですね、
日本のプロ野球のレベルはマイナーでしょ、あれ?高校生レベルだっけ?
みたいなああいう発言はあまり気分の良いものではないですよね。
少なくとも日米の高校生の試合って、互角に戦ってますしねぇ。
日本のプロ野球よりメジャーリーグの方が格上なのは認めますが、
イチローさんはギネス世界記録4つくらい持っているし・・・(^^;)


さて、電器屋のしゃっちょーさんが、
1F和室のエアコン工事に来てくださいました~(^^)
猫たちは全員2階で待機。
工事に来てくれたのは社長を含め3名。
朝9時過ぎから始めて、エアコンの設置に1時間半ほどかかりました。

その後、お願いしていたもうひとつの作業に移行。
和室へのテレビのアンテナ引き込みです。
天井からの引き込みが無理な場所だったので
床下から引き込むことになりました。
社長、床下で段ボールを背中に当てて仰向けになり
そのまま段ボールを滑らせながら床下を這いずり回る羽目に。
出てきた時には全身まっくろけーになってしまいましたw
社長、ほんとすんません(^^;)

全部が終了して、お茶をみんなで飲んで、お金も払って(笑)、
終わったのはお昼前でした。
みなさんご苦労さんでした~!

おかげさまで和室が快適になりましたよ(^^)

Secret


