朝ごはん
朝ごはん!
納豆、春菊と生ふりかけの和え物、焼き辛子明太子、さつまあげ、
ごはん、味噌汁。
(春菊、茹でて冷凍庫に保存していたものを発掘いたしました!爆)


えせ親子
エセ親子の一家団欒!?
このゆる~い空気に幸せを感じます(*´艸`)


のんちゃん
のんちゃんはマイペースなので加わりませんwww


昼ごはん
昼ごはん。
オムライス、プチトマト、オクラの青じそドレ、
小松菜・バナナ・レモン・ヨーグルトのスムージー。
(今日はがっつり食べてるなーw)


くり氏
くり氏 「今日はぼくが食べられるおかず、ある?」
ありませーん!(笑)


晩ごはん
晩ごはん。
豚汁(長芋・にんじん・白菜・ごぼう・しいたけ)、ごはん、
鶏せせりのわさび味ぽん炒め、オクラのお浸し、
野菜と豚バラのゆず胡椒炒め(白菜・小松菜・たまねぎ・にんじん・豚バラ)

Secret


