練習(コンコーネ15番)
久しぶりに声楽の練習でもしてみようかと
防音ボックスに篭って歌ってみた・・・けど
あまりに久々過ぎてダメダメでした。
やはりちゃんとトレーニングしないとねヽ(´・`)ノ
ぼちぼちやるぞ。


のんちゃん♪
1時間ほど経って、リビングに戻ってきたら
のんちゃんがべったり甘えっ子に変身(笑)
「ママちゃん、どこ行ってたの? のんちゃんさみしかったんだから~」
とか言われちゃうのでママちゃん昇天・・・(爆)


たい焼き!
夕方になって、ふと思い立って、たい焼きを焼いてみましたw
ホットサンドメーカー、なかなか使えるなww
あんこLOVEのたーちは喜んでいました(^^;)


のんちゃんと王子w
夜、ごろんと横になっていたら、のんちゃんがやってきて
何を思ったか私の脇の匂いを嗅いで大喜び(悶絶?w)
いったい何なのでしょう?
私の脇は臭いのか?wwwww
いちおう制汗剤使ってんのよこれでも(;・∀・)
失礼ね・・・と思いつつ、可愛いから許す!(爆)

そして、のんちゃんの後ろにいる王子は
この後、悶絶しているのんちゃんのお尻の匂いを嗅いで悶絶していました(大笑)

・・・ふたりとも変な子!(爆)

Secret


