つまんない王子
王子 「たいくつだし、暑いにゃ~~~」
最近の王子はスパンキング(お尻とんとん)が大好きで
私が「王子~! "とんとことん"してあげようか~?」と言うと
喜んで寄ってきます(ドMか君はw)


寝る王子
たいくつだ~、と言いつつ、座ったまま寝る器用王子www


つまんない王子2
つまんないブラザーズww
(くり氏はパパの手に自分の足を乗っけていますw)

ちゃんと遊んであげたんだから、もうちょっと満たされた顔してちょうだいよw
女子組はりんごちゃん、男子組はピンポン玉で遊びましたよ。
特に男子の爆走っぷりには女子組ドン引きしてましたww


晩ごはん
晩ごはんは味噌煮込み風うどん。
なんかもういろいろ作るのが面倒だったので
全部一緒に鍋で煮てしまったわw

Secret


