2016.06.19 雷ドーン!!
4C
一日中凄い雨と雷でした。
朝6時きっかりに
もの凄い爆音(雷の)が鳴って全員びっくりして起床(笑)

その後もバケツがひっくり返るどころではない豪雨が降り
土砂災害警戒情報でスマホが鳴り・・・
近場に雷が落ちまくり・・・(O_O)

8時ごろ、連続2回も雷が近くに落ちてバーン!!と凄い音だったのですが
(もはや「ドーン!」じゃなくて「バーン!」なのです。←とても近いから)
珍しくのんちゃんがビビって逃げ惑い始めました。
ここちゃんも私の近くに自主避難。
王子はテーブル下(キミは正しいw)、くり氏はなぜかテレビの後ろ(^^;)

いつもの猫たちなら、雷が鳴っても特に反応しないか
目が丸くなるくらいしか反応がないのですが
さすがに今日の雷は近所に落ちるから怖かったみたい(;´・ω・)


しばらくして、テレビの後ろからくり氏が出てきましたが・・・

ビビりんくり氏
相当ビビってますなこりゃ( ̄m ̄〃)


ビビりん3C
のんちゃんとここちゃんがこの場所で雷に目を丸くしていたら
テーブルの下から王子が出てきて、
「お姉ちゃんたち、ぼく怖いから一緒に居ようよぉ~」という感じで
女子の間に無理やり入って座ったところ(爆)
全員、緊張の面持ちですwwww


怖かったのよ~
百戦錬磨のここちゃんも、今日の雷には少し驚いたみたいね。

夜中0時からザルツブルク復活祭音楽祭で上演された
「カヴァレリア・ルスティカーナ」と「パリアッチ」を録画しましたが
また雷が鳴り出したから多分ちゃんと映らないと予想。
あーあ、カウフマンのトゥリッドゥ観たかったぞ!

Secret


