朝ごはん(ダッチベイビー)
グリルでピザを焼くために買った
グリルピザプレート(って、まんまの名前だなw)を使って
朝ごはんにダッチベイビー作ってみました♪
バナナのキャラメリゼ、クリームチーズ、ブルーベリージャムをトッピング。
簡単だし美味しかった~(^^) また作ろう!


昼ごはん
昼ごはん。
納豆入り味噌汁、冷奴に生ふりかけとごま油をトッピング。
以上!(笑)


お見合いw
昼間から寝袋でゴロゴロしたい子たちがいたので
敷いてあげたら、大興奮で遊ぶ遊ぶ!(笑)


ここちゃん寝姿
お昼いっぱい遊んで、夜は爆睡のここちゃんなのでした(^^)
ここちゃんはいついかなる時も可愛いです。
(もちろん噛まれている時もね。爆)

HDDに入れてたNHK「精霊の守り人」を
4話まとめてようやくBDに落としました。
早くシーズン2始まらないかなぁ。
あ、昨夜夜中に録画したオペラはちゃんと録画出来ていました。
よかった~(^^)

Secret


