2013.04.04 ここあ6ちゃい
美猫

鼻炎娘・四女ここちゃんが無事6歳のお誕生日を迎えました。
・・・とは言っても元野良猫さんなのでお誕生日は「推定」。
ちなみに、本当はあと数日早く産まれた疑惑もあるのですが(笑)、
ここちゃんと同じ時期に産まれて
捨てられて保護されてうちにやってきた三女・くれあと
無理やり同じ誕生日にされてしまったここちゃんでありますww

というわけで、くーちゃんも生きていれば6歳、おめでとう♪

くれあ
在りし日のくれあさん。
たくさん病気をして生後1ヶ月にも満たず亡くなりましたが
とってもとっても可愛い赤ちゃんでした。
(一緒に写っているのはかりんさんです。ミニミニコンビね。笑)

幼き日のここあ
くれあが亡くなって1ヶ月余り、縁あってうちに来たここあさん。
これはうちに来て10日目です。
猫風邪で潰れていた右目もパッチリ開くようになって可愛くなった頃♪


さて、今日は特別な日ということで、
「くるねこ」の愚連隊を真似っこして
ここちゃんには特別にシーバを授けることにしました(爆)
そしてそれに便乗してくろちゃんもシーバを授かることにwww

シーバ☆
ほれほれ、美味しそうなシーバじゃよ♪
普段は食べさせてもらえない嗜好性の高いフードに
テンションアゲアゲ↑↑↑の2匹でありました。


知育おもちゃにシーバをセットしてゲーム開始!
途中、外に人の気配がしたので2匹ともそちらに行ってしまいましたが
あとで戻ってきて続きをやっていましたww
ここちゃんもくろちゃんも、知育おもちゃで遊ぶのが上手になりましたよ(^^)
くろちゃんはボールを転がせるようになったし・・・(爆)


ここちゃん、鼻づまりは大変だけど
これからも元気で長生きしようね(^-^)
Secret


