紅茶シフォン
おやつに食べた紅茶シフォン♪
いぐりジャムを添えたんですが・・・美味しい!

この紅茶シフォンはいつも行く安いパン屋さんで買ったんですが

紅茶シフォンケーキ
ホールサイズで520円でした(爆)


ごろごろすりすり
お買い物から帰宅して、お昼寝しようとしていたら
王子がやってきてゴロゴロすりすり♪
王子はとても甘えっ子ですが、抱っこは嫌いです。
だからこんな風にくっついたり
ママちゃんやパパの目の前でゴロンと転がるのが精一杯の愛情表現。


ところで、ここちゃんが最近パクパク食べてくれる
プロステージのル・シャット(国産フード)なのですが
いくつか種類があって(デトレ、ファーレ、ストレ、ヘアレ、ヌクレの5種類)、
一番食べて欲しかったデトレ(腎臓ケア用。活性炭配合で色が黒い)が
どうやらお気に召さなかったらしく、
フードに混ぜるとデトレだけを露骨に口からペッとお出しになります(´Д` )

そろそろ腎臓ケアの食事を…と思ったけど、食べないなら仕方ない。
残念だけど、次からは二番目に食べて欲しかった
ヌクレ(免疫強化)を注文することにします(しょぼぼぼーん)


晩ごはん
晩ごはん。
昨日のお寿司の残り、鶏手羽元のいぐりジャム煮、
パプリカとセロリのマリネ、味噌汁、さくらんぼ(←見切り品ww)。

いぐりジャムで煮た手羽はヒットでした。
元々のジャムを甘さ控えめに作っているので
酸味が効いてめっちゃ美味しい~♪

Secret


