2016.06.27 仲良し
なぜか仲良し
今日は雨模様でちょっと肌寒い日だったので
お座布団サイズのホットカーペットが人気でした(´ж`;)
のんちゃんが気持ちよさそうに寝ていたのに
そこに無理やり割り込んできたくり氏ww
でものんちゃんは怒らない♪
なぜなら爆睡中だったから!(笑)
起きてたら「邪魔しないでよー」って怒ってたかもね(*´艸`)



夜。ここちゃんとのんちゃん。
なんでしょう、このびみょーな空気感wwww
仲がいいんだか何なんだかw
同性だからね、きっと色々あるんだよね(*'ω'*)


ウィンブルドン始まっちゃった!
錦織頑張れー!!!

Secret


