2016.06.29 丸く生える
朝4時ごろから雷鳴りだしたなーと思ったら
5時半ごろからは絶え間なく雷光とドッカーンと地鳴りのオンパレード。
ほんと絶え間なく雷が落ちまくるので猫たちはオロオロしていました。
雨もざんざん降り。
こんな大雨の日に遠くに仕事に行かれても心配なので
今日はたーちの仕事が休みでよかった〜(´Д` )


朝ごはん
朝ごはん。
パッションフルーツとヨーグルト、ファッロ入り野菜スープ。
野菜スープには、
たまねぎ・にんじん・にんにく・セロリ・かぼちゃ・
キャベツ・パプリカ・コーン・ウィンナー・ファッロが入っています。


王子
王子~♪ 今日も可愛いね~♪(愛でれば愛でるほど可愛くなるw)
王子のひげ、見えます?


王子のひげ
写真左側のひげ、顔の輪郭をなぞりつつ
頭の上の方へどんどこ伸びていますが・・・
果たしてどうなるのでしょうか?←ちょっと楽しみ(´ж`;)

Secret


