2016.07.02 深刻です!
昨日寝る前に寝室のベッドに寝転んで、
テレビのスイーベル(首振り)機能を使ったら、王子がびっくり仰天!!
(家に来て2年経つのに今まで首振ったところを見たことが無かったらしいw)

それ以降、昨夜はずっと目を丸くしたまま
かすかな物音でもびっくりして30cm以上の垂直飛びをするし、
緊張してほとんど寝られなかった模様。
今朝もビクビク。くり氏に遊ぼうと言われただけで飛び上がる始末(;´・ω・)

スイーベル機能のあるテレビが見えないところでもビクビクしちゃうなんて
もしやこれは重症ではないでしょうか!

結局一日中お昼寝もせずに周囲を警戒しまくってた王子。
怖い思いをした寝室には寄りつきもしませんでした。
繊細な心の持ち主だとは思っていましたがこれほどとは・・・ヽ(´・`)ノ

ちなみに、扇風機の首振り機能は全然大丈夫なのです(^^;)
だから私もそんなおおごとになるとは思わなかったんだよね。
うーん、これは回復まで時間が掛かりそうです・・・。


みっちり王子
傷心の王子、安心できるところでしかくつろぎません。
キャリーは好きなのでフタを外して置いてみたら、
中に入って箱座りしていたのでまあまあかな。
・・・それにしてもみっちり度高すぎ!(爆)


白玉だんご
おやつにまたまたよもぎ白玉だんごを作りました。
今日はナッツとメイプルシロップで。


のんちゃんとくり氏
のんちゃんとくり氏。
体はくり氏よりずいぶんと小さいのんちゃんですが・・・


のんちゃんとくり氏2
遊ぶ時は負けないのよwwwww


のんちゃんとここちゃん
のんちゃんとここちゃん。これまたビミョーな空気感が漂っておりまするw


ここちゃん
ここあ 「ママちゃん、王子どうしちゃったの? なんか変だよ~」
そうなんだよねぇ。早く元通りになるといいけどね。

Secret


