2016.07.03 すいか
媚びるくり氏
最近くり氏はやたらとここちゃんに媚びています。
どういう風の吹き回し~?ww


ビビり王子
まだまだビビりん王子です。
心の病、お客さんが来た場合よりずっと重症の様子。


すいか!
いつも行くお店ですいかが安かったー♪
(重いからたーちに持たせて撮影w)


すいか美味しい
すいかめっちゃ美味しいー♪
・・・と思ってガツガツ食べてたんですけどね、
食べ終わった時にほんのちょっぴり喉に違和感が。
私はおそらく果物アレルギーなのですが、
ウリ科のお野菜も対象です。
すいかは今まで大丈夫だったのになぁ~( ノД`)
丸ごと1個買って勢いよくガツガツ食べるのは今年が最後かしら(´・_・`)


冷やしラーメン
夜は食欲なし子だったので、冷やしラーメン!
トマト・オクラ・豚しゃぶ・ゆでたまご入り。
市販の塩ラーメンが美味しくなりました(^^)


猫たちのトイレを掃除する時に、掃除道具が入った棚の扉を開けたまま
その下でしゃがんで作業していたところ、
扉が開いていることを忘れて
立ち上がった時に頬骨と肩の骨を扉の角にイヤというほど打ちつけて
傷と内出血をこさえてしまいました・゜・(つД`)・゜・

頬骨のところは、メガネのフレームが当たらないところで良かったけど
頬も肩も、骨にガツンと当たったのでとにかく痛い!
ほんとにドジばっかりで嫌になっちゃうわ~(´△` )

Secret


