朝ごはん
朝ごはん。
卵焼き(青海苔入り)、いただきもののふりかけ、手作り納豆、
味噌汁、しめじ・たまねぎ・ベーコンの炒め物、黒米入りごはん。


ベランダ王子
ベランダでの王子。


ベランダ王子2
ちょっと表情が硬いわよねぇ・・・。


ベランダ3C
ベランダから部屋に戻るときも用心しながら・・・の王子(^^;)
そしてそれを生あたたかく見守る2C(爆)


王子はとにかくまだコワイコワイ病です。


途中、スローモーションのように動いていますが、通常再生です(^^;)
怖いとスローモーションになっちゃうのです。
おもちゃで遊んでいても
「あの辺から何か出てきそう・・・コワイ・・・」って
いちいち視線を送りますからね。
ビビりん君、そっち方面に何も怖いものはないんですけどねぇ(^^;)


そうそう、おやつにプリンを食べていまして。
猫たちは食べるかな~?と思ってひと口あげてみました。

生まれて初めてプリンを口にしたここちゃんの顔→!(^・^)!
どうやらとても美味しかったらしい・・・w
(ちなみにほかの3Cは食べないそうです。意外~ww)
ここちゃんの味覚ってやっぱり他の3Cとはちょっと違うよね(^^;)


晩ごはん
晩ごはん。
作り置きのガーリックトマトソースを使ったトマトパスタ、
トマトときゅうりのスープ。
トマトがいっぱいあるのでトマトだらけの晩ごはんになりました(^^;)

Secret


