王子♪
昨夜遅くの王子。
結構リラックスして寝られるようになったのね~と思っていたら・・・


へそ天王子
リラックスし過ぎwww
心の病も少しは快方に向かっているのでしょうか?


朝ごはん?
朝ごはんはごはんとは言えないようなデザートwww
ダッチベイビーです(^^)
プッチン式のプリン(メーカー違うけどw)をドーンと乗っけて
生クリームもジャムもー!とやっていたらカロリーうなぎのぼり(笑)
まあたまにはいいではないか( *´艸`)


ちょび
去る7/3はちょびくんの命日。

おいらの場所ですよ
そして今日7/5はくろっちーの命日。
もうお別れして2年になります。


というわけで、まとめてお参りしました(笑)

お参り~
関係者たちのお参りの様子。
それはくろっちーの抜け殻が入ってるんだよ~。
くろっちーその他の写真が入っているクリーム色の箱では
骨壺が収まりきれないので、
箱の両脇にあるおうちの形をした収納箱に4C分のお骨が入っています。
(左側にチャコかりん、右側にちょびとくろっちー)
クリーム色の箱は、くーちゃん(くれあ)が広々と使用中(笑)


お参りしない~
のんちゃんだけは
くろっちーともちょびとも面識がないのでスルーしてましたww

Secret


