2016.07.06 和金魚大好き
お弁当
こちら、週3日しか勤務しないたーち(笑)の標準的なお弁当です~。
保温のお弁当箱使ってます♪


お弁当(おかず)
おかずは下にこういうものを入れまして、
上からさらに乗っけていますww
(おかず : ひじき煮・きんぴらごぼう・ゴーヤーチャンプルー・
かぼちゃ煮つけ・ウィンナー・さつま揚げ・卵焼き)
おかず入れのフタはシリコン製なので、
少々上に盛り上がるくらい入れてもぴったりフタが出来て便利です(^^)
ごはんは0.6合、汁物は200cc入ります。


お弁当箱はコレ。
たーちは肉体労働者ではないので
このくらい小さめのお弁当箱でちょうどいいそうです。


夜・・・

ここちゃんと金魚ちゃん
真剣なまなざしで何かを見つめるここちゃんw


みてるよみてる
私のスマホで「和金魚(Wa-Kingyo)」というアプリを
眺めているところです。
画面を泳ぎ回る金魚がとてもリアルなので、
ここちゃんはこのアプリが大好き!
数十分、飽きずに静かに眺めていますよ~(^^)
(猫パンチはしませんwww)

Secret


