昨夜は久しぶりにたーちの心ない一言にブチ切れた私。
口もきかずに寝ましてww
朝起きてもフンッ(-""-)と思っていたのですが
さすがにヤバいと思ったのかアチラさんが早々に謝ってきたので
許してあげました。


お天気はイマイチ。

3C
猫たちはエアコンの風がほんのりやってくる猫タワーの上がお気に入り。
暑いので、昼間はエアコンの効いた場所で大人しく寝るようになりました(^^)
(カーテンレールにダンボールの紙が挟んであるのは
レールの上を歩こうとする王子への対策ですw)


夜、寝る前ののんちゃん。


お尻ぺんぺんが大好きで、
動画のように叩いた音が聞こえるくらいが特に良いらしい。
いつも「とんとことん♪」と言いながら叩いてあげるのですが
いつまでもとんとことんして欲しいのんちゃんなのでした(笑)

Secret


