しょうが甘酢漬け
買ってきた新生姜で甘酢漬け作ってます~(^^)


焼きドーナツ
おやつは100gだけ余っていたホットケーキミックスを使って
焼きドーナツを。
ベビードーナツがたくさんできました♪


くり氏
普通の顔なんだけど、なぜか人間で言ったら小鼻のあたり?に
力を入れているように見えてしまうくり氏の顔(笑)
もしくは、口を尖らせているように見えてしまうくり氏の顔www

くり氏、最近ちょっとは私にも優しくしてくれている・・・と思っていたのですが
やはりたいして優しくないです(爆)

私がくり氏を呼んでもガン無視(´Д`)
こちらを見もしない・・・(・д・)チッ
たーちが呼ぶと一発で「ニャ~(うぇ~)」とお返事。
やはり毎日一緒に寝ているたーちが一番好きなんだそうです(-ω-;)


晩ごはん
晩ごはん。
ミートソースのパスタ(冷凍していたミートソース使用)、
トマト・きゅうり・セロリのサラダ(にんじんの葉入りドレッシングで)、
昨日残ってしまったあおさ入りのスープ(笑)
↑やる気がないのバレバレww

Secret


