4C
草木も眠る丑三つ時・・・
いや、正確には寅の刻でしょうかね?
(午前4時ごろの話です)

家のすぐ傍で、2匹の猫が
A 「なんだコノヤロー!」
B 「ふざけるなコノヤロー!」
A 「やんのか~?」
B 「なめんじゃないぞコノヤロー!」



延々とこんなことをやっておられまして(^^;)
ちゃこぽん国・ニャンコ憲法9条の元に暮らしている我が家の猫たちですが
(武力を持たない→爪を定期的にカットしていますwww)
お外の猫さんたちの大迫力に圧倒されまして・・・

猫のケンカで起こされる
夜中に全員目を覚まして聞き耳を立てておりました。
4C 「ほほー、外猫さんたちは威嚇と伸びた爪で武力行使ですか!」


猫のケンカで起こされる2
お外で半年以上暮らしていたと思われるのんちゃんも
さすがにこのケンカにはびっくりだったようです。
あなたたちはね、おうちの中で外敵から守られているから
毎日のほほーんと暮らせるのよ(^^)


新規参入です
お外で苦労していた頃ののんちゃんはこんな顔。

かのんさん
それが今ではこんなのほほん顔にww

お外の猫さんたちは、きっと昔ののんちゃんみたいに
厳しい世の中で生きてるのよ。


さてさて、今日はたーちがお休みの日。
いたずら猫たちが小麦粉の袋に顔を突っ込まないよう
たーちに見張ってもらいながら、
ひっさしぶりにパンを焼きました!
(くりくら兄弟を拾ってからはおそらく焼いていないので2年以上ぶりw)


カンパーニュ!
久々のパン焼き第一弾は、カンパーニュ!
久しぶり過ぎて、ホシノが無かったので、サフ使用。
出来としてはイマイチですが、久しぶりなので許して~ww


晩ごはん
晩ごはんに作った、
なす・ピーマン・パプリカ・鶏むね肉のスイートチリマヨ炒め。
これ美味しかった~♪

Secret


