2016.07.14 大変ね~
くり氏とここちゃん
我が家の女帝に最近やたらと媚びるくり氏(笑)
女帝もまんざらではなさそう( ̄m ̄〃)


「ミッション・インポッシブル」シリーズ、
私はたいして興味がなくて、毎度見たり見なかったりしながら
イーサンも大変ねぇ・・・くらいな感想なのですが、
たーちが「MI:ローグ・ネイション」をやたらと勧めてくるので
ひとりの時間に観てみました。
たーちが観ろと言った理由は、ストーリーの中に
オペラ「トゥーランドット」のシーンがあったからだろうと思いますが
結局最後まで観ちゃった。
あー疲れた。ほんとイーサンって大変ね!(笑)
トゥーランドットが上演されていたのはチャイナマネーの影響でしょうね。


くり氏
何を考えていたのか知りませんが、
くり氏、夕食後にこの格好でずーっと固まっていました。
なんかあったの?wwww

Secret


