イケメン王子
早起きの王子くん。
このお方、結局ビビりんなのが治りません。
寝室になかなか入れない様子。
(昼間は少し出入したりもします)
寝室でみんなで寝ようとしても、1時間くらいすると
「ぼく、お2階で寝たいの。だからドア開けて~」
と懇願されるので、結局2階で就寝することになります。


キレイキレイ
午前中に髪を切りに行ってきました。
あ~3、4ヶ月ぶりくらいに綺麗にしてもらったわ!(爆)


ミルクハース(パン)
午後からは、またまたパン作り(ちょっとブーム再来してますw)
練乳たっぷりのミルクハースを焼きました。
甘くておいしいのよ~ん(^^)


ミルクハース
狙うくり氏wwww


夕刻、注文していたホシノ丹沢酵母が届いたので
早速ホシノくんを起こすことに。
明後日にはバゲット作れるかな~?((o(´∀`)o))


やる気みなぎるここちゃん
夜。なぜかひとりでやる気をみなぎらせるここちゃん(爆)
これからひとっ走りするわよ!のお顔です(*´艸`)

Secret


