2016.07.16 エイリアンw
朝ごはん
朝ごはん。
ミルクハース、チーズ、ネクタリン、デラウェア(少しw)、
ヨーグルト(いぐりジャム添え)、ミルクコーヒー。


ホシノ丹沢酵母
昨日届いたホシノ丹沢酵母、
ただいま叩き起こしているところです(笑)


リモコン王子
王子はリモコンが大好き。
いつもハグしていたいのよね(*´艸`)
そして勝手にチャンネル変えられたりします(笑)


たこ!
スーパーで買ってきた生だこを冷凍しておいたので
茹でだこにするために解凍中。
(冷凍→解凍すると、塩を使わずにヌメリが取れますよ♪)
突如現れたエイリアンに興味津々の王子。
「なんだこれー?」としょぼい顔のくり氏。
そして奥に映り込むのんちゃん(笑)

たこさんは無事に茹でだこになり、
切り分けられて再び冷凍庫行きとなりました。


晩ごはん
晩ごはん。
ブリの照り焼き、白菜とうす揚げの煮物、
豚肉・ピーマン・パプリカ・たまねぎ・きのこの蒸し煮、味噌汁。
ごはんはたーちのみ(撮影用にごはんだけ借りたwww)

ブリ照りなのにごはん無しって拷問!
だけど今日は朝・昼に炭水化物を摂りすぎたので
夜は我慢したのでした・・・。

Secret


