2016.07.17 バゲット~
バゲット(ホシノ丹沢)
ホシノ丹沢酵母でバゲット!
丹沢ちゃん久しぶり~♪


バゲット・クープ拡大
びみょ~ww やっぱり久しぶりだと段取りが悪いなぁ(^^;)
パン用の霧吹きが壊れていて使えなかったので
オーブンのスチームショット機能でなんとかしようとしたけれど
ちょっと無理でした~。
でも天使の拍手は聞こえたよ(^^)


イケメン王子
うちのイケメン王子。
なんか明後日の方角を見ていますが・・・何見てんの?(笑)


やる気ここちゃん
やる気に満ち溢れているここちゃん(爆)
私の足の指に飛びつきたくて狙っています( ̄m ̄〃)
子猫みたいな顔をしていますが、9歳の熟女ですwww


私、まつげが短いんですよね。
ゆえによく目の中にゴミが入る。
今日も目の中に猫の綿毛が入って取れなくて
(綿毛、白いから白目のところに入っていると保護色で全く見えずw
しかも細すぎて肉眼で見つけるのはなかなか難しいんです~)
目薬落としても取れず、目の中がゴロゴロするので
鏡で見たりこすったり・・・
ちょっとこすり過ぎたらしく、目が痛くなっちゃった(;・∀・)

Secret


