2016.07.19 手打ちうどん
くり氏
可愛いくり氏。
でも私が話しかけてもガン無視します(爆)


王子とここちゃん
王子はここちゃんにちょっとだけ触れていたいのです。
本物の母子じゃないけれど、王子はマザコンです(きっぱり!)


手打ちうどん
晩ごはんは手打ちうどん。
なにやら10分で出来るという手打ちうどんレシピがあるらしく
まあそう簡単に10分では出来んやろーと思いましたが
トロい私でも、15~20分でちゃんと出来ました(笑)
粉の配合は好みで変えた方が良さそうです。
うちは薄力粉多めで作っています(^^)

Secret


