我が家のリビングの片隅に無造作に掛けてあるバッグ。
かつてチャコかりんが使って、
今はここちゃんが使っているハンモック(お出かけ用)です。
あと、爪切りなどの時に使う
バッグタイプの保定袋も一緒に掛けてあります。

ハンモック2+保定袋
無造作すぎ(笑)
ハンモック2つと保定袋1つが同じ場所に提げてあるわけですが・・・

たまに覗いてみると、

ちらっ・・・
チラリ。黒い子はっけーん!(爆)

居心地がいいのだ♪
「んも~お昼寝中だったのに・・・呼んだ?」

リビング中探し回って、見当たらないな、と思った時には
ここを覗いてみると大抵発見されます(爆)
勝手に入って、勝手に寝ているんですよ( ´艸`)
まったく・・・カンガルーじゃないんだからwww


抹茶蒸しパン
本日のおやつ。ルクエで抹茶蒸しパン作りました。
Secret


