2016.07.21 おなかピ~
朝ごはん
昨日焼いたバゲットに
昨日残ったおかずをいろいろ乗っけて焼いて朝ごはん。


くれ~
パン好きの猫たちに狙われる、の巻。


ガン見w
ガン見しているのであります(笑)

昨日、のんちゃんがパンを食べたいと騒ぐので
バゲットを少しだけちぎってあげました。
そしたら今朝はおなかピーピー(´△` )
野良時代はおそらくカエルやら食べていたと思われるのに
パンごときで撃沈とは、ちょび並みにヤワなおなからしいです。
明日、みんな病院へ行く予定なので
のんちゃんも病院でいちおう診てもらおうかね。


びよよーん王子
さて・・・当代一のビビりさんと言われたリズちゃんを継ぐ男!
その名はビビリん王子!
リズちゃんが歩く時のお尻・太もも・尻尾のフサフサが
私はとってもとっても好きだったんだけど
王子の後ろ姿(特に歩いている時)はリズちゃんにちょっと似てる。
そしてビビり度合もとっても似ています。
襟巻部分も似てるかもよ~?


今日の私は頭がガンガン痛いので薬を飲んで
倒れて寝てました。
(あ、寝てるのはいつもですwww)


その頃、たーち勤務先の大学に、指揮者の下野竜也さんが
地元中学吹奏楽部の指導に来た模様(講堂かどこかを借りたみたい)
今、霧島国際音楽祭で来鹿しているので
あちこちで吹奏楽の指導をしている下野さん。
たーちは、上司が「見てきていいよ~」と言うので
下野さんの吹奏楽講座を朝9時~昼12時過ぎまで(最初から最後まで)
見学したそうですw
同じ職場に下野さんの学生時代の音楽の先生もいるので
その先生と一緒に見学していて、最後に下野さんに挨拶もしてきたと。
うらやましいわ~。


昨日の晩ごはん
↑これは昨日の晩ごはん(笑)
昨日UPし忘れたので本日UP!

豚ロースのたまねぎソース、味噌汁、ひじき煮ときんぴらごぼう、
白菜とうす揚げの煮物、無限ピーマン、ごはん。

Secret


