ベランダここちゃん
朝、まだ灼熱ではない時間帯にベランダに出て
日向ぼっこに勤しむここちゃん。
とにかくベランダでまったりするのが大好きなのに
夏はこういうことがなかなか出来なくて苦労するのよね~。

ワタクシ、乙女病で異常に眠い一日でした。
朝起きて、猫の世話して寝袋に倒れこんでそのままぐーぐーw
起きたら1日の半分が過ぎていたという悲劇(笑)


パン!
夕方からイーストを使ってお総菜パン作り。
マヨコーン、ピザ、ウインナーのお総菜パンです(^^)
焼きたてが美味しそうだったから、
晩ごはんにこのパン出して食べちゃいました( ̄m ̄〃)


ごはんを待つのんちゃん
こちら、晩ごはんを待つのんちゃん。
なぜ、ごはんのお皿を置く台に座って待つのか(;・∀・)


晩ごはん後ののんちゃん
そしてこちら、晩ごはん終了後ののんちゃん。
テレビの前で寝るのは許そう。
だがしかし、リモコンの受光部を覆ってしまうのはやめてけれ~!
(リモコンが使えなくなるのでチャンネル変えられないし消せないしw)

夕食後のまったりした時間帯に、お外でドン、ドン、と音が。

花火1
近所の六月灯(鹿児島の夏の風物詩)で花火を上げていたみたいです。
王子がビビるかと思ってちょっと心配したけど、これは大丈夫そうでした。
もっと近くで上がったらビビるかもしれないけどね(;´Д`)


花火2
手持ちで、しかもコンデジをズームして撮ったので
綺麗に撮れませんでしたけど、窓から少しだけ楽しめました。


花火3
花火、大好きなんだけど、
猫たちが心配でなかなかじっくり見に行けませんね~。

Secret


