買い物ついでに近所のポケストップに寄って初クルクル。
課金をするつもりなどないので、無料アイテムで楽しみます(^^)
私はポケモン世代じゃないし、子どももいないので
ポケモンって何?というところからわかっていません(爆)
見よう見まねでやってるけどやっぱり全然わけがわかっていないw

まあ、でもひとつだけわかったのは、
世の中モンスターだらけだということですwwwww

コラッタ1
コラッタちゃん、そんな凶暴なお顔しないで~(^^;)

コラッタ2
これじゃビビりのトムと凶暴なジェリーだなwww

カラカラ1
カラカラのかわいそうなお話を聞いてあげる王子w

カラカラ2
かわいそうなので一緒に記念撮影(謎)

ヒトデマン1
ヒトデマン、頭に乗せたら重かったらしい(^^;)

くりくら兄弟(白兄弟)
久々の兄弟2ショット♪
デカ太郎とデカ次郎です(爆)

Secret


