ベルギーワッフル
ベルギーワッフル!
ワッフル用のお砂糖がないのでざらめを使用しました。


今日未明に桜島が噴火して5000mの噴煙を上げたそうで、
今朝は久しぶりにベランダにも灰がうっすら積もっていました。
我が家は誰ひとり爆発にも気付かず、朝まで何も知らずに寝てましたw
窓開けて掃除機かけたいけど、これじゃ窓開けられんぞ(^^;)



ここちゃんはこの遊び?(遊びというか傍から見ると本気っぽい。汗)
が一番好きで、人族のところに来ては「遊ぶ~♪」と言って
この激しい遊びを要求します(;・∀・)
ここちゃんにとってはこれが普通なのですが・・・
よその人が見たらびっくりするよ、ここちゃん(;´・ω・)

Secret


