4C
晩ごはんの準備をしていたら
左手の親指を包丁でざっくり切って負傷しました(*´;ェ;`*)
血が止まらないので料理をたーちに丸投げ(爆)

んもー、最近なんか怪我ばっかりだなー。



本日、我が家は5Cになりました(嘘)

まめさんがまだ赤ちゃんの頃ですから、かれこれ16年ほど前かな?
たーちの教え子たちがプレゼントしてくれたクマのぬいぐるみがあって
犬たちは振り回して遊ぶのでずっと高い場所に保管してありました。
猫たちはめちゃくちゃに破壊することはないだろうと思って
引っ張り出してきてみたのですが・・・

案の定、王子は最初のうち遠巻きに見学。
あとの3Cは全く怖がることもなくクンクン。
王子も5分ほどで慣れたらしく、クマちゃんと遊んでくれました。

そして、びっくりしたのは、
クンクン匂いを嗅いだここちゃんが、クマちゃんを舐め始めたのです!(笑)
ここちゃん、それは新しい猫ちゃんじゃないよ~?www
なぜか念入りに毛づくろいをしてあげる、
優しい(?)ここちゃんなのでしたww

Secret


