バゲット
親指負傷の状態で、なんとか成型してバゲット焼きましたー!


のんびりCDを聴きながら過ごした一日。
そんな日でも家の中にモンスターは現れる!

ゴルバットと王子
王子!気をつけてー!


ニョロモとくり氏
ニョロモを掌で操ろうとするたーちと
ニョロモが迫っていることに気付きもしないくり氏ww


ポケストップ
晩ごはんを食べてから、ちょっとボール集めに行ってこようか、ということで
(ボールが底をついたのですよw)
おそらく一番効率のいい川沿いの道をたーちに運転してもらいましたが
まー、ルアーモジュールだらけww
そして道路は路上駐車がずらりと並んでいました!
路駐のおかげで?車が徐行運転になり、
助手席の私はたくさんクルクル出来て
ボールが効率よく手に入りましたけどねw


帰宅して、2階で涼んでいたら、猫たちが急に狩猟モードに。
猫の視線の先を見ると、何やら黒い虫が!!!
ぎゃーーー! Gとかじゃないの!? ヤダー!!
と騒いでたら、虫がピョンと飛びました。
あ、Gじゃないや・・・

正体はコオロギでした。
2階は窓開けてないし、入ってこれそうなのは
1階の玄関で人が出入りする時くらいのはずなんだけど??
どこから来たんですかね?
いずれにせよ虫は嫌いなので、たーちに外へ逃がしてもらいました。

Secret


